稼げるサイドビジネス 儲かる副職 SOHO・情報ブログ

稼げるサイドビジネス 儲かる副職 SOHO・情報ブログです。稼げる情報、成功する情報をできる限り発信していきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 投資

 資産形成のための投資用不動産を販売しています。 投資用不動産として一般的な1Rマンションだけでなく、自社で企画し、施工しているシェアハウスやアパートなどの独自商品も販売しています。

不動産投資では、専門的な知識を持った業者と知識のない一般人という対比もあり、かつ、高額な取引となるため、 株やFXに比べるとリスクが大きく、だまされるのではないかというイメージがつきまとっています。

弊社は3期目の若い会社ですが、そのような不動産投資のイメージを払しょくし、 他の投資商品と同じく投資の1つの選択肢として考えられる商品を販売するとともに不動産投資の知識を広めることで 不動産投資業界が活性化し、それによって新たな不動産、街、暮らしを創造していきたいと考えています。

高額な投資商品だからこそ、付き合う投資会社、営業マンが非常に大切になります。 弊社の営業のモットーは小学生でもわかるようにわかりやすく不動産投資をご説明すること、 ビジネスパーソンとしての意識は持ちつつ、親身にお客様に寄り添うことです。 これらのモットーはきっと不動産投資のイメージを変える力になると考えています。

男性・女性問わず、不動産投資だけでなく、資産形成に興味のある方  
特に20代後半、30代前半のこれから長い目で資産を作っていける方
 ・すでに不動産投資を行っていてさらに投資をしたいと考えている方
・地方在住で首都圏の投資物件に興味のある方
必見です。
興味のある方は下記をクリックしてみてください。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

このようなお悩みありませんか?
 
"株式投資で儲ける事が出来ない"
"何に投資したらいいかわからない"
 "ニッチな成長株の情報がほしい"
"タイムリーな情報がすぐほしい"

【新興市場ドットコム】は証券会社、運用会社で20年以上、 成長企業の調査をしてきたプロのアナリストが厳選、 高成長を続ける会社の株式投資情報を低価格で提供。

投資のアドバイスにより、あなたの株式投資の高い投資収益を目指し、 強力にサポートします!

興味のある方は下記をクリックしてみてください。



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

投資をはじめるならe(イー)ワラント。 今、eワラントを始める人が増えています。

その理由は……値動きが大きいレバレッジ投資ができる金融商品なのに、 最大損失は投資元本までに限定で追証はなし! しかも数千円からという小額で株から原油までいろいろ投資できるのも魅力!
 インターネットで取引ができるeワラントをはじめるならEVOLUTION JAPAN証券で

投資初心者から投資経験者まで幅広い世代のお客様がご利用されております。
◆ eワラントは他の証券会社でも取扱っていますが、 EVOLUTION JAPAN証券の取引画面はeワラントに特化してつくられているのでスマホでも使いやすい!
取引機能も充実しており、ループトレードや逆指値もできます。
取引委託手数料は無料!キャンペーンも随時行っています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ