稼げるサイドビジネス 儲かる副職 SOHO・情報ブログ

稼げるサイドビジネス 儲かる副職 SOHO・情報ブログです。稼げる情報、成功する情報をできる限り発信していきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

2015年12月

今ある都会の生活。地元で暮らす友達や両親。 人の生活には様々な環境があります。 便利な物が溢れる都会での生活が長い人ほど、地方での暮らしへのあこがれもあるかと思います。 でもいきなりの移住は怖い。。。それもわかります。

 地方での暮らしに興味がある方とそんな方々を受け入れたい!地方自治体の架け橋になるのが、「地域おこし協力隊」です。 自分たちの生活/地方のこれからをみんなで見つめ直してみませんか。

 地域おこし協力隊は、2009年に総務省によって制度化されました。 2014年度には全国444の自治体で1,511人の隊員が活躍しています。 隊員には地域ブランド化や地場産品の開発・販売・プロモーション、都市住民の移住・交流の支援、農林水産業への従事、 住民生活の維持の為の支援などの「地域協力活動」に従事してもらい、併せてその定住・定着を図ります。

そんな地域おこし協力隊員として、AP地方創生プロジェクトに参加してくれる人達を募集しています。


◆ おちゃのこネットは、16,000店舗以上で利用されているネットショップ開業ASPサービスです。

 月額利用料500円(税別)、登録商品点数は5,000アイテム、しかも売上手数料は一切不要です。 デザインテンプレートはパソコン版・スマートフォン版・携帯版合わせて約400種類ご用意しています。

また、スタイルシートにも対応していますので、自由にデザインを編集いただけます。 専用のサーバやドメイン取得のための手続きは一切要りません。(独自ドメインでの利用も可能です)

 

「ファンづくり研究所」が発行する無料ビジネスメルマガ 『継続的に売上を上げる熱烈なファンをつくる最強の方法』の購読者を募集するプログラムです。

「広告を出しても以前のように集客できない」 「お客様が競合他社に浮気してしまう」 「価格競争に巻きこまれ利益が伸びない」… 飽和状態の市場のなかで、 「継続的に売上を上げ続ける」ことは すべての経営者の願いです。 しかし、巷にあふれるのは、 いかにてっとり早く稼ぐか…といった、 「短期的な売上」についての情報やノウハウばかり。 これは、 本気で事業を成功させたい、 長く続く会社にしたい と考えている方のお役に立ちたいと始めたメルマガです。

 20年にわたる通販コンサルティングのなかで知ったこと。 sおれは、ビジネスの成功と失敗を分けるのは。 お客様を「熱烈なファン」にしているかどうか とういこと。 私たちが言う「ファン」とは、 会社のことを好きになり、 「その会社の商品・サービスだから」と リピートし、友人に紹介してくれるような お客様のことです。 このメルマガを読むと、 ・今すぐ「ファンづくり」が必要な理由 ・「ファンづくり」に絶対必要なこと ・今、最も有効な「ファンづくり」施策 ・「ファンづくり」他社事例と実績 など、ここでしか読めない 「ファンづくり」=「継続的に売上を上げる」ための最強の方法を 学ぶことができます。


◆ 毎年、約13,000名が登録されるサイトです。 また、並走して一般学生も上記と同数程度が登録をしています。 全学生のうち8%しか存在しない『体育会人材』は、その特殊な環境で磨かれたポータブルスキルを持って、国内外の各所で活躍をしています。 しかし、日本の採用環境では、時間的な理由で選べるキャリアが限られてしまっているのが現状です。 学業に部活に時間をやり繰りする体育会学生が、活躍できるフィールドに最短距離で到達できる就活方法を提供していきます。

◆ アスリートプランニングでは、優秀な人材確保・定着という企業様のニーズにお応えするために、 体育会に特化した人材支援事業を展開しており、優秀な体育学生と企業様の様々なマッチングをご提供しております。 体育会の活動を理解し、評価する賛同企業・団体の協力により、体育会にしか出来ない就活方法の講座や、 限定のセミナー、選考など独自のルートなども用意しておりますので、是非ご活用頂けますと幸いです。

経営者の皆様に必見の情報です。

簡単に言うと、電話を使った声のダイレクトメールです。

指定した地域の方に合成音声でメッセージの電話をかけ興味のある、なしを番号で回答していただき、見込み客を自動的に集めるというものです。

興味を持った方は、ぜひ問い合わせメールをください。
資料を送ることや説明をいたします。

↑このページのトップヘ