資産形成のための投資用不動産を販売しています。 投資用不動産として一般的な1Rマンションだけでなく、自社で企画し、施工しているシェアハウスやアパートなどの独自商品も販売しています。

不動産投資では、専門的な知識を持った業者と知識のない一般人という対比もあり、かつ、高額な取引となるため、 株やFXに比べるとリスクが大きく、だまされるのではないかというイメージがつきまとっています。

弊社は3期目の若い会社ですが、そのような不動産投資のイメージを払しょくし、 他の投資商品と同じく投資の1つの選択肢として考えられる商品を販売するとともに不動産投資の知識を広めることで 不動産投資業界が活性化し、それによって新たな不動産、街、暮らしを創造していきたいと考えています。

高額な投資商品だからこそ、付き合う投資会社、営業マンが非常に大切になります。 弊社の営業のモットーは小学生でもわかるようにわかりやすく不動産投資をご説明すること、 ビジネスパーソンとしての意識は持ちつつ、親身にお客様に寄り添うことです。 これらのモットーはきっと不動産投資のイメージを変える力になると考えています。

男性・女性問わず、不動産投資だけでなく、資産形成に興味のある方  
特に20代後半、30代前半のこれから長い目で資産を作っていける方
 ・すでに不動産投資を行っていてさらに投資をしたいと考えている方
・地方在住で首都圏の投資物件に興味のある方
必見です。
興味のある方は下記をクリックしてみてください。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村