フィデリアは、「月利10%」を目標に、IPO銘柄(※1)とスイングトレード(※2)を得意とする投資顧問会社(※3)です。 弊社の有料会員募集プログラムへのご協力をお願い致します。 ※1 新規上場銘柄のことを言います。 ※2 数日~数週間で株式を売買することを言います。 ※3 株式投資を会員の方へアドバイスする会社の事です。

 ◆セールスポイント◆
 〇明確な売買アドバイス 「仕掛け」・「利食い」・「損切り」株価を明確にアドバイス致します。従って、予め証券会社に指値・逆指値 を入れておいて売買することが出来る為、常に株価チャートを見ている必要がありません。
 
〇忙しい方も初心者も大丈夫 1日に数回(場前・ザラ場・場後など)、メールで銘柄の売買アドバイスをお送りします。休憩時間などにメー ルを確認頂き、指値・逆指値を設定頂ければ良く、忙しく仕事をされている方でも負担無くご利用頂けます。初 心者の方も、プロの売買手法を真似することが出来ます。

 〇2週間完全無料 有料コンテンツを「2週間完全無料」で体験頂けるので、弊社のサービスにご不満が生じても無料期間内に解約頂 ければ、リスクはありません。
 
〇無料会員登録で推奨銘柄を一部公開 無料会員を登録するだけでも、弊社が現在推奨している銘柄2銘柄程度と目標株価を閲覧することが出来ます。

〇手厚いサポート どのようなお問い合せに対しても満足がいく回答を心がけています。また、使い易いサイトになるよう常に改善 を行っております。

 〇安定して稼げる確かな投資手法を身に付けたい

〇他の投資顧問・投資情報サイトで推奨された株で結果が出なかった

〇空き時間に無理なく稼ぎたい

 〇短期で結果が分かる投資をしたい といった悩みを抱えている方へ、 「無料会員登録だけでも推奨銘柄が閲覧出来る」 「2週間完全無料で有料コンテンツが閲覧出来る」 「メールに従って売買するだけ」


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村